2017.06.20   閲覧数:2,072  ブックマーク数:74

経営者が、今の時代に考えること~ホームページセキュリティとWEBの運用~

ビジネスにITと叫ばれかなりの時間が経ちました。今の時代にあったWEBの運用はできていますか?
今回のセミナーでは最新のWEB運用でホームページ集客を見直すきっかけと、最適化するヒントをお伝えいたします。

●テーマ1 講師/中山 美和子 (株式会社ジェーミックス)
今日からできるホームページセキュリティ~ハイセキュリティ環境で記者とお客様を守ります~
・貴社のホームページ、セキュリティ対策は大丈夫ですか?知らない間に、貴社のホームページが踏み台に利用されているかも。被害の実態とセキュリティの実践の紹介と強固な対策をお伝えします。
●テーマ2 講師/武田 ヒロキ (株式会社muku.)
経営者のための最新ホームページ運用術~新時代のSEOとコンテンツのチカラ~
・スマートフォンの普及により、インターネットでのイメージ戦略がさらに重要な時代になりました。SNSを利用したホームページ運用や、新しいSEO対策の考え方など、新時代のホームページ運用の方法を、事例を交えながら紹介します。

【講 師】
中山 美和子
株式会社ジェーミックス
ケーブルテレビ局エンドユーザー様向けのヘルプデスクコールセンターに在席。
インターネットを通じてのトラブル解決の手助けをする。セキュリティ対策などエンドユーザー様からの疑問を拾い上げ、快適にインターネットを使用する方法をご案内する。その経験を活かし、現在は営業部門に異動。お客さまとのコミュニケーションを大切にし、見る人が見やすく、親しみが持て、安心して閲覧できるホームページ作りをご提案しています。

武田 ヒロキ
株式会社muku.
県内のデザイン会社にてデザイン制作業務を経験。2014年、株式会社muku.に入社。WEBサイト制作を中心にコンテンツ制作、デザイン制作を行う。アミューズメントセンター運営の企業への勤務経験から「楽しい」をキーワードに、SNSやWEB上でのプロモーションで、お客様・エンドユーザーに情報を届けるため、邁進する。

【日 時】
2017年6月26日(月)
長岡市社会福祉センター
トモシア3F研修室1・2

〒940-0071
長岡市表町2丁目2番地21 ながおか町口御門1階~3階

受 付:13:00
開 講:13:30~15:20
参加費:1人500円
定 員:30名

※同業種の方の参加はご遠慮願います